

くぇいさーさー。

 正直、ない感じ。
話が突拍子もなく始まるから世界観や用語がある程度わかってる
前提で描いてるな…。
ドラマCDとキャスト一新したし、絵も1話にして所々微妙。
要でウリであるソーマのシーンはフレームアウトして、
建物映すだけだし(笑)
顔で胸隠すとかやり方あるだろうに、あれじゃ知らない人は
何このフレームアウトフレームアウトばっかの手抜きってまず思う(>_<)
エロっちいシーンになったら顔と建物と声だけでお楽しみください的なー。
そして、戦闘も数十秒かからずオワタw
そりゃ頑張ってるとは思うけど、エロ方向なのかシリアス方向なのか
両方に行きたいのかわからないまま進んでどっち付かず。

れでぃ×ばと!のが直接表現はさすがに直接表現は多いけど、
相変わらずこの画、キャラの区別が付かないんですが(笑)
声と髪と身体の大小くらいか、違いは。顔はどれもいssy。
制服作品なだけに区別が一層つかない。
まぁ、限界にまた挑戦してくれればいいんだけど( ̄ー ̄)v

 ゲームの話に。
ユミナFDがマスターアップしたので安心。エアフェアも出るし、
星メモもフェイバリットさんならまず平気かな…。
クロスデ○ズは…グッズやラジオとかの更新の前に制作率でも報告してくれと(笑)
今年いまだに更新0なだけにもう1回平気で延期するのかな…、
お金ない時期だと不完全品出して追加パッチ嵐なんだけど、冬コミ後だし
読めないところだなぁ( iдi )

続きを読む


☆あけおめっ☆

 忙しすぎてなかなか更新できなかったりで広告出る始末(笑)

年末年始終わりのアニメはなんか中途だったり、
次期前提な終わり方多かったですね…。
生徒会とか聖鍛治とか。
2クールまとめてやるより稼げるせいからかな(>_<)
真・恋姫も原作に出てない男キャラ出して、出てた呉がないとか
どんな終わりっぷり(笑)
フェアリーテイルも時間が時間なので見かけるけど、
終わってるなぁ…。
原作忠実で無駄な歌も含めて、お金使いまくればいい作品に
なると思ってるパターン。

バカテスが今季から始まったけど、ゲームっぽい動きはイイネ。
あのクオリティが続けばいいけど。
キャラや展開自体は強引感はあるけど。なぜ雄二が仕切っている(笑)
ユウジってキャラはヘタレって相場が決まってるんだz

ソラノヲトは女性オンリーのけいおん!とほとんど変わらない感じするな。
悪くはないけど最近こんなの多いしな…。
一話でボソッと喋ってたキャラが気になってサイト見たら
寒凪乃絵留って言うみたいだ………ね……、
はっ!名前がNTRt(マテ
マイナーな言葉のままでいてっo(>_<)o

クェイサーが少し見たいけど、ネット配信でしか見れないから
一度でも見忘れたらどうでもよくなりそう。
見たいときに見れないから録画より不便すぎるネット配信。
最近増えてるからホント勘弁してほしい/(-_-)\

というわけであまり見るものがないというお話。

続きを読む

ひさびに。

 久しぶりなアニメな話。
正直今年の春~夏は2期物を中心に面白さが
分からないものばっかりだったからですけどね(´ー`)

10月~で2期物と言えば、
(レールガン、)乃木坂、アスラクライン、クイーンズ、白バム後半、
真・恋姫辺りかな。
どうせ作るなら1期超えてほしいって思うのは自分だけ?(・vv・)

他はやっぱりラノベからが多い感が。
気になるのは、
・FAIRLY TAIL:お金あるだけにメイン所キャラに豪華な
声優陣を取った感。
原作は読んでたときもあって、嫌いじゃないけど一つ前の作品と似すぎ…。

・聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス):色んな方面から期待はしてる。

・レールガン:最近多い百合系だけなら飽きる。

・アスラクライン:1知らないけど、キャラ多いな…。

・白バム後半:2のゲーム制作が丸戸さんで公表された1の後半。
浮気がテーマだとか?名前だけなら知ってる程度。

・クイーンズ:エロ売りでストーリーに何の魅力も感じられなかった1期。

・乃木坂:1期はどうとでもいける終わり方したので、どうとでもなる。

・犬夜叉:長くダラダラやってたよーな。よくやるね。

・にゃんこい!:話の展開は漫画で読んだけど、王道?なのかな。
ヒロインがどう絡むかが問題。

・真・恋姫:ストーリーが原作に比べてどうなるかが…。
また主人公なしで行く感じだけどなんか百合はもういい。
以前の偽・劉備出して変な展開なのはいらない。

・11eyes:同じくエロゲからの。
原作もLassさんのはフェスタ!がひどかったから惹かれず。

・生徒会の一存:ラノベから。名前は知ってたけど、どうなるかは謎。
今のところ期待はしてない。声からして。

・けんぷファー:百合系…?

・そらの~:中二病にのっかってどこまで行くか。

9月までに開始している作品のお話は↓↓

続きを読む

リジェネさんは…

 次期放映の『鋼の錬金術師』の収録が始まるので、
さくっと逝ってもらいました(´ー`)
毎回勿体つけて喋ってた割りにあっさり逝ったのは
多分そんな裏(中の人)事情があると思うわけですよ(笑)

あと、刹那が「来るぞ、禍々しい光が…!」みたいなこと言ってたときに
地震速報が入ったのはタイミングよすぎてウけました(≧∇≦)
というか、連邦やカタロンにベーダの名前だけ言っても理解できるわけないのに、
端折りすぎ^^;

以下は体験版などのお話。

続きを読む

ざっきざっきにしてy

 雑記です。しょぼ更新です。
K-BOOKSさん大須フロンティア館開店応援バナーキャンペーン
プレゼントのタロットカード頂きました。
8月に大阪・東京などで3日間だけ3500円以上買ったらもらえたやつですね~。
当然持ってないので嬉しいです(≧∇≦)/
ありがとうございました♪

かんなぎ』がやっと始まりました。
御厨、縞パン選ぶ辺りがグッドチョイs…。

あと、ぱれっとさんのスタッフ日記が更新されてるのですが、
相変わらず橘すりむさんのぱれ子に癒されます♪
ブログ内検索&カレンダー

全記事一覧,全タグ一覧へ


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Prof.

十七夜の寒凪

Author:十七夜の寒凪
拍手等もらえると超喜びます
不定期まっしぐら
IE6以降推奨

HOME

PCゲームレビューサイト『一碧望楼』

カテゴリー
最近の記事
南十字星恋歌
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
妹ぱらだいす!2
妹ぱらだいす!2 応援中!
Ju-C PUTI
普段使いにちょうどいいミドルサイズのオナホール
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
魔法闘少女スズネ
魔法闘少女スズネ
世界と世界の真ん中で
プライマルハーツ
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
花嫁と魔王
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
空飛ぶ羊と真夏の花
2014年発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています!
バロックナイト ドラマCD #1
『バロックナイト ドラマCD #1 Voice Of Baroque:天使追憶』 応援バナーキャンペーン
めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと
めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと
3人いる!
『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!
未来はキミに恋してる
『未来はキミに恋してる』2012年11月30日発売予定
出口

こもわた遙華さんのブログ 声優:天川みるく様のサイト AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!『るいは智を呼ぶ』発売中!『コンチェルトノート』を応援しています!『ZODIAC-後編-』応援バナー夢見奏

RSSフィード
