

月末・・暑いね(ノ_<。)

 月末金曜日ということで多数ソフト発売されましたが、その中でも注目は
『恋する乙女と守護の楯』(AXL)
『HoneyComing(ハニーカミング)』(HOOK)
『こいとれ』(銀時計)
ってことで早速プレイ中。

『恋楯』ですがSDCGが多くて楽しいですね~。BADENDも数個ありますがw
まぁ、あまりに陰惨とかはないので誰でも平気かな(・-・*)
選択肢も多めだけど比較分かりやすいかな。

『ハニカミ』は検索するとハニカミ王子とか出てくるのが…じゃなくてこちらもいい出来です。
HOOKさんの前作までが楽しめたかたなら問題なく楽しめるかと。

各サイトで期間限定の情報も展開されているので要閲覧( ̄ー ̄)

あんにゅいは死語?な気分(・_・。))

 『姫さまっ、お手やわらかに!』原画:ねこにゃん(戯画) が、
夏予定という情報が出ましたけど、
シナリオが丸戸史明さんじゃないんですね~これが(ノ_<。)
HERMITさんの新作『世界で一番NG(だめ)な恋』(同じく夏予定)で担当されてるから、
忙しいのかn。
丸戸さん信者の自分としては組んでいてほしかったけどw

 『かみぱに!』原画:しんたろー さん(クロシェット)は、人気出ますね~Ψ('-'*) 今後、期待大。

G(´ー`)

 『G』OO(ダブルオー)情報ちょこっと。
”GN-001 ガンダムエクシア”のパイロット、刹那・F・セイエイ
”GN-002 ガンダムデュナメス”のパイロット、ロックオン・ストラトス
”GN-003 ガンダムキュリオス”のパイロット、アレルヤ・パプティズム
”GN-004 ガンダムヴァーチェ”のパイロット、ティエリア・アーデ

 GNなのは4機ともGNドライバ搭載だからw
001は、歴代と一緒で汎用・機動高めで7本の剣を武器として戦闘。
002は、前作のバスターと酷似したライフルによる射撃タイプ。
003は、4機中唯一の可変機。変形好きな方にどうぞ。
004は、重武装・重装甲タイプ。GNバズーカ・GNキャノン搭載。ガンキャノン+タンクみたいな。

以上なことが、ファミ通.com記事で紹介されてます(・-・*)

はぅぁ( iдi )

 金曜なのでホムペのほうでニュース更新してみたものの……
もうすこし見やすいようにしないとダメですね~(((‥ )( ‥)))
来週までに良くなってれば自分G.J.(* ̄ー ̄)v

 ゲーム関連だと『あかね色に染まる坂』(feng)・『Bullet Butlers』(propeller)の
延期はがっくり( ̄~ ̄;)ずるずるいかないことだけを、お祈りします。
あとは時期的に、体験版公開とキャスト発表と新作発表間近告知が多いかな~。
「もう言っちゃえよ」とか思いながら21日近くまで待たされるとw

 最後にFF11ネタですが、傭兵ランクがついに『少尉』まで………
正直3国ランク並に上げるメリットは、まだあまりないですが余裕あればがんばろぅヾ(-_- )/

┐( ̄ー ̄)┌ こんな事って・・

 ブログ始めてから数日ですが、記事完成した@に保存する前に他事やってて、
ついブラウザを間違えて閉じちゃったときの切なさを体験しました(;>_<;) 誰もが一度はやってそうな事ですが、長文であればあるほどショックがデカい。
これがブログの洗礼か( ̄□ ̄;)
みなさん保存はお早めに(/-\)

ホムペ作りながら、ExEやってます(ぉぃ。
話は難しいようでそこまで複雑じゃなくていいですね~。
だからオマエはアホなのだ~(ノ`△´)ノ

あとは、FF11ネタなのですが、AM追加分やってきました~=月照たんを凹々(・-・*)
青青赤赤黒黒でどかーんどかーんt。戦闘よりイベントがいつも通り多いですが、
アブクーバの横っ飛びシーンがナントモ…(´ー`)

( ̄Λ ̄)ゞ ←こんな気分

 ホームページの方は勉強しながらなのでちまちま製作ちぅ。
いきなり脱線中ですが、昨日はFF11の久しぶりのパッチでしたね~。
見た感じ全てが上方修正な感じ!
まぁ「今更かよ( ̄~ ̄;)」的なモノばっかであるといえばそれまでですがw

今日は、あくまで自分が気になる情報だけ紹介('ー ' *)

続きを読む

ブログ開設( ・∇・)

 はじめまして~、管理人の十七夜の寒凪と言います。
無駄に長く読みにくいので、適当に略して書きやすい呼び方でかまいません。(´ー`)
タイトルの『一碧』=青空、『望楼』=物見櫓(ものみやぐら)です。
なんか青空を見てぼーっとする感じを…。

 ホムペも同時に作ってるのですが、ウェブ初心者なので作りが…ヾ(;´▽`A``
ホムペのほうはPCゲームとかPCゲームとか…ばっかなサイトですが、
ブログは色んな方向へ話が飛んで行きそうな予感(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
あっちは見やすくてちょこっとだけ役立つサイトにできたらなぁと。

 応援してくださる方からのメール、随時お待ちしています。
これから是非よろしくおねがいします_( . _ . )_
ブログ内検索&カレンダー

全記事一覧,全タグ一覧へ


05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Prof.

十七夜の寒凪

Author:十七夜の寒凪
拍手等もらえると超喜びます
不定期まっしぐら
IE6以降推奨

HOME

PCゲームレビューサイト『一碧望楼』

カテゴリー
最近の記事
南十字星恋歌
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
妹ぱらだいす!2
妹ぱらだいす!2 応援中!
Ju-C PUTI
普段使いにちょうどいいミドルサイズのオナホール
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
魔法闘少女スズネ
魔法闘少女スズネ
世界と世界の真ん中で
プライマルハーツ
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
花嫁と魔王
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
空飛ぶ羊と真夏の花
2014年発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています!
バロックナイト ドラマCD #1
『バロックナイト ドラマCD #1 Voice Of Baroque:天使追憶』 応援バナーキャンペーン
めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと
めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと
3人いる!
『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!
未来はキミに恋してる
『未来はキミに恋してる』2012年11月30日発売予定
出口

こもわた遙華さんのブログ 声優:天川みるく様のサイト AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!『るいは智を呼ぶ』発売中!『コンチェルトノート』を応援しています!『ZODIAC-後編-』応援バナー夢見奏

RSSフィード
